プラセンタサプリは何を選ぶかが大事!

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの欠点はずばりこれ!

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの口コミは信用できるのか

ドクターシーラボから発売されている馬プラセンタシード。ドクターシーラボの馬プラセンタシードにはいくつもの口コミが寄せられています。公式サイトではなく、こちらの商品を販売しているショップチャンネルのサイトでも確認することができます。その中から、特に印象的な口コミをご紹介します。

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの口コミ


口コミを確認する前にまず馬プラセンタとは何かという説明からしましょう。馬プラセンタは馬の胎盤を原料として作られた美容品です。アミノ酸が豊富に含まれており美肌効果が期待されています。これまでにもプラセンタサプリはたくさん販売されていましたが、ほとんどが豚の胎盤を使用したものでした。圧倒的に成分が違う、だから効果も違うと一気に人気が上がったのが、馬の胎盤を使用したプラセンタサプリです。ドクターシーラボの馬プラセンタシードにも馬の胎盤が使用されています。これを試した方の口コミを3つご紹介しましょう。

馬プラセンタシードで乾燥肌や体調不良がよくなったという口コミ

まず乾燥肌で悩んでいる38歳の女性の口コミです。この方はプラセンタサプリの配合成分に注目されました。さまざまな種類のプラセンタがある中、馬プラセンタシードの成分が安心安全ということで利用を決められたそうです。

次は52歳の女性の口コミです。この方は飲み始めて3ヶ月の感想を寄せてくださいました。厳しい暑さにもかかわらず、夏バテがなく過ごせたということです。さらに肌の調子も良くなったということ。顔だけではなく、全身の肌の調子がよくなったということです。美容のことを意識して飲み始めたそうですが、さまざまな栄養素が含まれているためか体全体の調子がよくなったということです。

最後は2年間馬プラセンタシードを飲んでいる40代の女性の口コミです。肌の調子は良くもなく悪くもなくという感じだったそうです。馬プラセンタシードを飲み始めたところ、なんとなく肌の調子が良くなってきたのを感じていました。といってもびっくりするほど良くなったという感じでもなかったそうです。ところが肌年齢の診断をうけてびっくり。肌年齢がぐっとさがっていたということ。主観的には大きな変化が感じられなかったそうですが、客観的に肌年齢が下がったということでとても嬉しかったということです。

馬プラセンタシードを飲んでも変化がなかった口コミ

しかし、効果を感じている方の口コミだけがあるわけではなく、効果を実感できなかったという方もたくさんいらっしゃいました。また、臭いが気になって飲むのが嫌になったという方もいました。

確かに毎日飲むのに臭いが気になっては飲む気がなくなりますね。そんな方にTp200nextという馬プラセンタサプリをおすすめします。馬の胎盤を使用しているのは馬プラセンタシードだけではありません。こちらの商品なら30粒を2700円(税込)で買うことができます。馬プラセンタシ―ドと全く量のエキスが入っています。1粒に200mgです。もう10万箱も販売している今とても売れているサプリです。コスパが良いのでかなり売れています。

 

inserted by FC2 system