プラセンタサプリは何を選ぶかが大事!

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの欠点はずばりこれ!

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの効果は?他社と比較

ドクターシーラボから発売されている馬プラセンタシード。とても人気がありますね。ショップチャンネルで登場するとすぐに売れきれるようですが、どのような効果があるのでしょうか。

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの効果効能


まず馬プラセンタとは何かという説明からしましょう。馬プラセンタは馬の胎盤を原料として作られた美容品です。アミノ酸が豊富に含まれており注目されている美容品のひとつになってきました。特に40代くらいの方に人気の商品です。美容サプリと言えばこれまではコラーゲンが有名でした。そちらと比べると知名度も、飲んでいる人数も劣りますが、実際に飲んで効果を実感する方が多いのはプラセンタサプリのほうです。

ドクターシーラボの馬プラセンタシードの美肌効果
 

馬プラセンタシードの効果の中で一番注目されているのは美肌効果です。というのもアミノ酸は肌の主な成分であるコラーゲンをつくる原料だからです。アミノ酸が足りなくなると肌の色が悪くなったり、はりやつやがなくなったりしてしまいます。また、肌の角質にある保湿をつかさどるNMFもアミノ酸が原料になって作られます。アミノ酸は肌の主な成分であるコラーゲンと、保湿の働きを持つNMFを作ってくれるのです。そのため、アミノ酸がたっぷり含まれている馬プラセンタシードは美肌効果があるとして、女性たちから注目されているのです。


またプラセンタは代謝酵素を作る働きを助けてくれます。体の中で、新しい肌を作る手助けをしてくれるのです。コラーゲンが体の中で作られる時、プラセンタが助けてくれます。最近は豚プラセンタも発売されています。馬プラセンタは豚プラセンタに比べて、アミノ酸の量が多く、また種類も豊富に含まれていると言われています。そのため、馬プラセンタシードはより美肌効果が期待できるというわけです。

実際に飲んだ方の口コミを見ましたが、圧倒的に肌に対する効果を書いたものが多かったです。特に年齢を重ねてハリがなくなってきたと感じる女性が、ハリが戻ったと感じたといったものが多くみられました。

馬プラセンタシードでないと効果を得られないのか


馬プラセンタもさまざまな商品が作られています。中でもドクターシーラボは、ヒット商品を作り出してきた、品質にはこだわる会社です。ドクターシーラボの馬プラセンタシードの美肌効果は十分期待しても良いでしょう。

しかし、馬の胎盤を使用しているのは馬プラセンタシードだけではありません。他社からも多くの商品が販売されています。なかでも
Tp200nextという馬プラセンタサプリなら30粒を2700円(税込)で買うことができます。1粒に200mgのプラセンタエキスを配合しているのは、馬プラセンタシ―ドと全く同じです。聞いたことがない方も多いかもしれませんが、もう10万箱も販売しているのです。今とても売れているサプリで、かなり低価格なので、こちらを試してみて、効果がないと感じたらドクターシーラボのサプリにしてみるほうが、コスパ的には有利です。

 

inserted by FC2 system